しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

全員風邪

長男くん胃腸風邪、下2人は普通の風邪で約1週間お休みしてます。

 

みんなコロナは陰性でした。

 

ホッ。

 

 

 

その前に次女ちゃん濃厚接触者で休んでたから私も夫も年休無くなりました…。

 

 

 

世知辛い冬。

 

 

 

 

頼むボーナス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男くん、多動のお薬ストラテラ慣れてきたみたいです。

 

 

今の所まだ効果は感じられないけど2週間かかるらしいし気長に。

 

 

眠そうなのが気になる。

 

 

 

 

 

 

普段仕事でなかなか一緒に長時間過ごせないから今過ごせてるけど拗ね始めると疲れるししんどい。

 

 

たくさん甘やかしてあげたいけどそれも3人分となると大変大変。

 

 

 

今だけなんだと思うんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、インスタグラムをやってみたり元々のブログも書いてるけど、1つにしぼりたいけどしほれなくてモヤモヤ。

 

 

 

1番使いやすいのはここだけど読者さんほぼ居ないしなんか虚しい。

 

 

 

元々の方は読者さん結構居てくれるし10年やってて馴染みがあるし書きやすいけどいかがわしい広告が嫌だし写真も1枚しか載せられないし。

 

 

 

インスタグラムは知ってる人が見てるから言葉選ぶし好き勝手書けないし。

 

 

 

 

悩む。

 

 

 

 

 

インスタはインスタで近況報告的な感じでたまーーーーーーにやればいいかな。

 

 

 

年賀状的な感じで。

 

 

 

 

写真ならここなんだよな。

 

 

 

 

だらだら書くなら元々のところ。

 

 

 

 

 

まぁ写真1枚だけでも絵日記っぽくていいのかな。元々のところ。

 

 

 

 

 

 

 

まとまりがない。