しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

いち髪プレミアム

結局HIMAWARIシャンプーが合わないなと感じていち髪のプレミアムのやつを買ってしまった。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230107232956j:image

 

 

ごめんなさい。

 

 

やっぱりHIMAWARIだと前髪のうねりが酷くて我慢できなかった。

 

 

いち髪の柚子のやつ探してたけどもう売ってなくてこれにした。

 

 

やっぱりさ、髪ってめっちゃ大事だよね。

 

 

メイクしなくてもなんとかなるけど髪は変になってるとずっと気になるし。

 

 

 

私本当に化粧っ気無くて、最近すっぴんで仕事行く日もしばしば。

 

 

メイクするとしてもUV下地にパウダー叩くだけとかです。

 

 

マスカラ等のアイメイクは一切しません。

 

 

入園式の時とかにビューラー使わないでマスカラだけ付けてます。

 

 

 

そんな美容事情です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はあれから平和に過ごせました。

 

 

土曜日はクレヨンしんちゃんからドラえもん、トーマス、スポンジボブのゴールデンタイムがあるので子供達がごきげんで居られます。

 

 

スポンジボブのBGM好きなんだよね。

 

 

おさるのジョージもおしゃれな感じのBGMが好きです。

 

 

あれを流しながら朝の家事をまったりやるのが落ち着く。

 

 

土曜日はいいな。

 

 

 

 

明日はみんなお休みで、久々に遠出して水族館を目指す予定。

 

 

長男くんが冬休みの計画に水族館に行きたいと書いたので叶えてあげなくては。

 

 

 

 

 

 

 

寝よ。