しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

ちょっと休憩

今日は午後から授業参観で、1日休みもらえたので午前中は買い物行って来ました。

 

 

食材と自分のコートとかセールを狙って買いたかったけどいいの無くて諦めました。

 

 

子供の雪遊び着も無かったなぁ。

 

 

セールの時に毎年思うんだけど、定価でもその時に気に入ったものを買うのがいい気がする。

 

 

子供のはすぐサイズアウトするから何でもいいかと思っちゃうけど。

 

 

 

あとはメルカリでなんとかするか。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーはいち髪プレミアムのシルキースムースを使ってるけどこれが1番いいと思ってるけどシャイニーモイストをも使ってみたくて詰替買ってみました。

 

 

普通のいち髪だとうるおいタイプのはいまいちだったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、もうすぐ学校に行かなくては。

 

 

 

7歳くんがどんななってるかドキドキ。

 

 

 

 

月曜日に面談してきたけど、とりあえず少しは良くなってるかなというところで来年の支援学級の話とかしました。

 

 

 

支援学級の先生とも会えて、優しそうな先生で安心しました。

 

 

7歳くん、落ち着いて学校に行けるようになるといいな。

 

 

今は毎日嫌がってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

でも、一緒の放デイに行ってる6年生のTくんも支援学級に居るみたいなので学校でも仲良くしてるらしいです。

 

 

 

学年を超えて友達になれるってすごい!

 

 

 

これは発達障害になったからこそ出会えた縁だね。

 

 

 

3月に入って本当にあと少ししか一緒に過ごせないけどたくさん遊べるといいな。

 

 

 

Tくんが卒業する時私が泣きそう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の方はなんだか忙しいしサ責がピリピリしてるし疲れます。

 

 

 

書類の確認や整理に追われている。

 

 

 

 

 

 

正直見落としてる自信ある。

 

 

何が完璧なのかまだよくわからない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、もう1時過ぎたー。

 

 

 

 

眠いよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って行って来ます。