しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

花粉つらい

今年も花粉が本気出してきてつらいです。

 

 

先週くらいまでは、今年はこんなもんかな?余裕だなと思ってたけど甘かった。

 

 

とりあえず目薬と鼻炎スプレーでなんとかなってます。

 

 

4歳ちゃんが生まれるまではなんともなかったのにそれから急に花粉症になりました。

 

 

早く過ぎてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も夜更かしして編み編みしてしまった。

 

 


f:id:yutu168yu:20230321061730j:image

 

 

くま、加入。

 

 


f:id:yutu168yu:20230321061744j:image

 

 

順調順調。

 

 

 

アゴムなんかもやってみた。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230321061811j:image

 

 

いろいろ作ろ。

 

 

今度は大きめの編みぐるみもやりたい。

 

 

 

あー、久しぶりに楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

土日に材料もいろいろ買いました。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230321061922j:image

 

 

女子達のヘアゴムも入ってるけど。

 

 

セリアです。

 

 

こういうのを選ぶのはテンション上がるなぁ。

 

 

 

今度は手芸屋さんも行きたいな。

 

 

 

 

 

私の原点は、11歳の時に天才てれびくんで見たタカモリ・トモコさんの編みぐるみです。

 

懐かしいなぁ。

 

 

 

おばあちゃんになっても編んでいたい。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ子供達が起きそう。