しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

春の訪れ

庭のチューリップが出て来ました。

 

 


f:id:yutu168yu:20230322002418j:image

 

 

春を感じるね。

 

 

 

咲くのが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中買い物行かせてもらって、午後はお昼寝と4歳ちゃんと外で雪遊び。

 

 

 

久しぶりに3人連れて散歩行ったりしました。

 

 

 

7歳くんが機嫌悪くて結局途中でゲームしに戻ったけど。

 

 

 

雪遊びも私が誘ったのになんか疲れて早くお家入ろうってめっちゃ行ってしまった。

 

 

 

でも近所の子と遊べたし良かった。

 

 

 

今シーズン最後の雪遊びかな。

 

 

 

 

夫夜勤で夜はワンオペ。

 

 

 

余裕を持って家事してたけど眠過ぎてイライラしたり、結局気持ちに余裕なかった。

 

 

 

子供達、こんなお母さんで嫌だろな…とかいろいろ考える。

 

 

1歳ちゃんまた少し咳出始めてる。

 

 

 

インフルが流行ってるし怖いなぁ。

 

 

 

 

 

 

あーあ、余裕のある母になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてWBCよ!!

 

 

 

最初見てて絶対負けると思ってたけど買い物から帰ったら勝ってたからめっちゃびっくり。

 

 

リアルタイムで見たかった〜!

 

 

 

 

でも買い物は優先。

 

 

 

ベイシアでパンと牛乳だけ買うつもりが結局あれもこれも買ってカゴパンパンなったけど5000円行かなくてやっぱりベイシア安いなって思った。

 

 

いろいろ買えて満足。

 

 

 

旦那様ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の車、燃費悪過ぎて買い換え検討中。

 

 

 

 

中古で安いの探してます。

 

 

 

 

車選びって楽しいよね…。

 

 

 

どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた仕事だ〜。

 

 

 

 

ラストスパートだし頑張ろう。

 

 

 

 

本当に花粉がつらいけど。

 

 

 

 

 

 

 

WBC決勝もドキドキだな。

 

 

 

見れないけど。

 

 

 

 

優勝しますように!