しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

泣いても笑っても

今の勤務地もあと1週間となりました。

 

 

 

 

それより待って、中村倫也と水卜アナの結婚がびっくりすぎる!!

 

 

ずっと好きだった中村倫也、でも素敵な人だから早くいい人と結婚したらいいのにと思ってたけど。

 

 

女優さんで想定してたからまさかアナウンサーでしかも水卜ちゃんとは思わなかった。

 

 

でもこないだ地元の近くを寒い中早朝からZIPで中継してて、クソ田舎なのにすごく楽しそうに伝えてくれていい人だな、同い年だし…って思ったから水卜ちゃんで良かったです。

 

 

大好きなお二人、末永くお幸せに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本題。

 

 

 

 

 

 

あと1週間となったけど、月曜日はパワハラんち入っててこの週末ずっと憂うつです。

 

 

 

もう無いと思ってたし。

 

 

 

でも最後だし、何言われてもスルーして鋼の心でやり過ごそうと思う。

 

 

最後言いたいこと言ってやろうかとも思ったけどケンカになったらヤバいし最後完璧にして見せてお別れにしたほうが相手にとってもいいかなと。

 

 

 

完璧にできるかわからないけど。

 

 

最後までしっかりやろう。

 

 

 

 

 

どのお家も締めくくりだと思うと寂しいです。

 

 

 

挨拶できる人にはして行こうと思う。

 

 

 

 

職員さんともお別れが近づいてきて寂しいな。

 

 

 

 

 

でもとにかく花粉症がつらい。

 

 

早く過ぎれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7歳くん、放デイでも怒ることが増えてきて悩みです。

 

 

 

夫のシフトが出たので来月春休み、なるべくお家で過ごせる日は放デイ無しにしようかなと。

 

 

 

 

とりあえず春休みはなんとかなりそう。

 

 

夏休みのことはまた後で考えよう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は女子2人、コロナワクチン3回目やって来ました。

 

 

4歳ちゃんはまぁ押さえるのが大変だったけど終わったらケロッ。

 

 

1歳ちゃんも頑張りました。

 

 

 

とりあえずこれで終わって良かったです。

 

 

 

マスクは個人の自由になったけど、毎朝の検温は続くみたいです。

 

 

インフルも流行ってるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家族みんながお休みなのでのんびりお出かけできるかな。

 

 

 

 

あー、みんなまだ寝てて平和な朝です。

 

 

 

ダラダラしてよ。