しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

お家day

今日は雨だし体調しんどいしお家でのんびり。

 

 

 

 

f:id:yutu168yu:20231128111525j:image

 

 

 

時々食べたくなるやつ。

 

 

 

子ども達送ってから静かな家で飲むドリップコーヒーが最高です。

 

 

 

 

 

 

 

なんか風邪ぶり返してたけど少し楽になってきたかも。

 

 

軽い風邪ではあったけど。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は夜中に足がつって激痛でした。

 

 

 

この時期つるんだよなって思ってたけど完全に油断していた。

 

 

 

今日からちゃんとストレッチしてから寝る。

 

 

 

 

今もまだ痛くて歩きづらいです。

 

 

 

 

2歳ちゃんを出産する時に分娩台でいきむ時に足がつったのでめちゃくちゃツラかったです。

 

 

 

陣痛も痛いしふくらはぎも痛いし…。

 

 

 

うーーーん!(陣痛)

 

 

いたたたたた!!(ふくらはぎ)

 

 

 

の繰り返しで出産しました。

 

 

 

恥ずかしかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきコープからオムツ類が届きました。

 

 

 

今回は新生児用もまとめ買いしておいたのですが、新生児用が久しぶりでどうしても見てみたくて1枚出してみた。

 

 

 

今回は初めて買うネピアのGenki。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20231128141942j:image

 

 

アンパンマンのやつです。

 

 

安かった。

 

 


f:id:yutu168yu:20231128142006j:image

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

新生児のオムツ、ちっちゃくて可愛い…!!

 

 

写真だと伝わらないけど。

 

 

 

 

これを見て一気に赤ちゃんを迎える実感が湧きました。(遅)

 

 

 

 

 

入院関連の書類も全部書いたし、あとはのんびり待つだけです。

 

 

 

体重が絶対やばい。

 

 

明日の妊婦健診怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えまでもう少しだらだらします。