しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

ビーズクッション

3年くらい使ったビーズクッションが、この前5歳ちゃんが胃腸風邪の時におもらしして処分したので新しく買いました。

 

 


f:id:yutu168yu:20231229063049j:image

 

 

楽天で買って昨日届きました。

 

 

送料込みで5050円。

 

 

大きさは60×60×40cmで大きめだけどめちゃくちゃ軽い!

 

子供達が投げて遊べるくらい。

 

 

 

前のやつはnissenのLサイズだったけど比べるとそっちはずっしり重い。

 

 

 

高さがあるので大きいお腹で座るのが楽です。

 

 

授乳の時も楽そう。

 

 

nissenのはもう1つあるからそれが駄目になったらまた新しい方買い足そうかな。

 

 

レビューが無くて不安だったけど日本製だし同じお店の他のクッションのレビューが良かったからこれも悪くはないだろうと思って買ってみました。

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべはまた一晩中生理痛のようなじんじんした腰の痛みが続いたけど朝になったらぱったり止みました。

 

 

何なん。

 

 

ゆうべも子供達がピッタリくっついて寝て寝づらかったし。

 

 

シングル布団に3.5人入って寝てる。

 

 

 

入院したら1人でのびのび寝るんだ…!

 

 

 

 

 

 

夫が、早く産まれないかなぁ… ってずっと言っててちょっとイラつく。

 

 

早く赤ちゃんに会いたいんじゃなくて今月中に産むのと来月に産むのとでなんか会社の手当が違うらしいです。

 

なんか知らないけど。

 

 

そんなんで焦らされるようでイラ。

 

 

 

 

母親からは宗教の話がラインで送られて来るしクソ。

 

 

 

 

 

 

今日明日は日中ワンオペなのでのんびりしよ。

 

 

こんなギリギリでワンオペもしんどいけど。