しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

年越し

普通に紅白観てました。

 

 

 

 

 

今日は朝お節のお煮しめの材料買いに行って、夫が子供と出かけてくれてその間に掃除したり運動したり。

 

 

午後から昆布巻きと伊達巻作って、お煮しめ作ろうと思ったらこんにゃくと椎茸買い忘れててとりあえず断念。

 

 

夜に夫が買って来てくれたので明日の朝煮ることにした。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20231231235433j:image

 

 

毎年作ってる昆布巻き。

 

 

干ぴょう使ったことなくていつも糸巻いてる。

 

 

食べる時に切って出してます。

 

 

夕方私の両親がお寿司と刺し身とオードブル買って来てくれてみんなで食べました。

 

 

 

2歳ちゃんは普段会わないジージにジジ見知りして固まってしまったけど、上2人は大はしゃぎでした。

 

 

 

私もごちそうたらふく食べられて満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、足掻いてみたけど陣痛来ない…。

 

 

 

時々は張るんだけど。

 

 

 

これじゃあ元旦産まれも無いな。

 

 

 

促進剤まで行く気がして恐怖が迫ってくる…!

 

 

 

まぁでももしそうなったら病院の人を信じて身を任せる。

 

 

 

 

 

もう年変わるけど、みなさんブログ読んでくださりスター付けてくださりありがとうございました。

 

 

 

来年もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

良いお年を〜。