しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

明けました

明けましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願いします〜。

 

 

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230101225554j:image

 

 

我が家の雑なお節。

 

 

 

伊達巻はほぼ次女ちゃんが食べました。

 

 

昆布巻きはかんぴょう買い忘れたけど味付けはバッチリで我ながらめちゃ美味しくできた。

 

 

かんぴょう毎年忘れる。

 

 

 

伊達巻はラップで巻きました。

 

 

 

 

 

 

今日はまずみんなで初詣に行きまして、おみくじを引いたら子供達全員なんと大吉!!

 

 

それだけで私と夫はもう幸せな気持ちでした〜。

 

 

ちなみに私は吉、夫は小吉。

 

 

 

私はまぁまぁいいこと書いてあったけど夫は微妙でした…。

 

 

 

 

 

その後はイオンでお昼食べてアイス食べてゲーセンで遊んで駄菓子買って長男くんのスキー用品とか買って帰宅。

 

 

 

めっちゃ疲れたけど充実してました。

 

 

 

夕飯は鍋にして今更蕎麦食べました。

 

 

でもお節やオードブルの残りもあってごちそうでした。

 

 

 

子供達ずっとハイテンションだったし良い元旦でした。

 

 

 

楽しかったし冬休み最高だな。

 

 

お正月休みがずっと続けばいいのにな。

 

 

 

仕事行きたくない〜。

 

 

 

 

明日は実家に行く予定。

 

 

 

 

最後の休みを楽しみます…。

 

 

 

 

眠い。

 

 

 

 

 

 

 

昨日何気なくジャニーズのカウントダウンライブ見たけど面白かったな。

 

 

 

最近の人よくんかんないけどみんな可愛いよ…。

 

 

おばちゃんになったなぁ。私。

 

 

 

 

 

 

初夢に怖い利用者出てきた気がする。

 

 

 

仕事のストレス溜まってる気がする。

 

 

 

 

 

 

寝よ。