しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

お雛様とRS

保育園もお雛様出てたので我が家も出しました。

 

 




f:id:yutu168yu:20230214135154j:image

 

私が子供の頃に母方の祖母が買ってくれたやつ。

 

 

明かりが点いてオルゴールが鳴るやつです。

 

 

 

女子2人居るのでもらえて良かったです。

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230214123648j:image

 

 

約30年前の物だけどきれいだと思います。

 

 

30年てすごいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳ちゃん、昨夜はちょこちょこ目が覚めて私も何回授乳したのかなって感じで。

 

 

今朝も熱はあって咳もまぁまぁだしとにかく食欲が無いです。

 

 

3連のヨーグルト1つなんとか食べられたけど水分はほぼ摂れず。

 

 

今はお昼寝してます。

 

 

 

午前中もおんぶで1時間くらい寝たけどそういう時はほとんど咳出ないんだよね。

 

 

 

 

 

のんきにブログ書いてるけど、寝起きの様子次第ではまた受診しようか迷ってます。

 

 

一応入院になった場合の我が家の段取りは済んでます。

 

 

 

飲食できなかったら受診だな。

 

 

 

 

 

 

 

恐るべしRS…。