しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

シンプルに限る

冬に楽天で見つけたおしゃれマーケットというショップで裏起毛のトレーナー買ったんだけど、すごく気に入ったから春夏の薄いTシャツも買ってみました。

 

 

 

長袖のと

 

 

 

半袖。

 

 

 

上が長袖、下が半袖です。

 

 

もう制服化。

 

 

結局無地のが1番シンプルで無難で飽きない。

 

 

これに下はジーパンで制服化です。

 

 

めっちゃ楽。

 

 

着た感じがちょうどいいの。

 

ピタッとし過ぎずゆる過ぎず。

 

 

襟ぐりの開き具合とか丈も袖の長さもちょうどいい。

 

 

 

仕事でも着る。

 

 

1着590円!

 

 

大人の西松屋みたい。

 

 

ありがたやありがたや〜。

 

 

 

 

 

20代の時はシンプルな服に興味なくて、ユニクロの良さがさっぱりわからなかったんだけど、今ならわかる。

 

 

でもユニクロは高いから買わない。

 

 

 

 

 

いいお店見つけて良かった。

 

これで夏も大丈夫だ。

 

 

 

 

 

あー、今日も疲れた!

 

 

でも春になったらなんか楽しい。

 

 

気持ちが前向きになってきた。

 

産後のホルモンが少し落ち着いたのかな。

 

 

抜け毛がすごい!

 

体重がメキメキ減ってきた。

 

あと3kg。

 

 

寝よ〜。