しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

休まらない

結局今日は2歳ちゃん、朝起きたら熱が37.3℃と微妙〜な高さで少しとろ~んとした感じも気になったから大事を取ってお休みにしました。

 

元気で食欲もあるけどね。

 

 

今年度から学校も保育園も欠席の連絡はアプリからするようになってまだ慣れません。

 

 

しかも決まった時間までに送信しないといけなくて今朝はギリギリで慌て過ぎて間違えて5歳ちゃんの名前で送ってしまった…。

 

 

でも今日は夫休みだからまだ安心でした。

 

 

今は2歳ちゃんとドライブ行ってくれてます。

 

 

 

私も微妙に風邪気味で寝不足とだるさでしんどいです。

 

 

寝ようと思っても寝られないんだよね。

 

 

 

明日から2歳ちゃん行けるといいけどなー。

 

 

 

今週末は土日ともワンオペだから充電しておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに自分へ服を購入。

 

 

studio CLIPで一目惚れしたやつ!

 

 

 

 

昨日届いたらやっぱり可愛かった。

 

 

サラッとしてる。

 

 

でもちょっと部屋着感あるかも…。

 

 

でも履くけど。

 

 

 

こういう柄が大好き。

 

 

 

 

セールでも私には高いって思うけど、ビビッと来たら買おうと思う。

 

 

後悔するよりは。

 

 

めったにビビッと来ないし。

 

 

 

 

ズボンはテーパード一択になりました。

 

 

 

すごく楽ちん。

 

 

 

昔はガウチョも好きでたくさん持ってたけど外遊びの時とか裾がひらひらして邪魔だしトイレの時も床に付かないようにするのがめんどくさいし全部処分しました。

 

 

スカートも手放した。

 

 

テーパードも可愛い柄があると気分が変わって楽しい。

 

 

夏はクロップド丈にしてます。

 

 

 

 

 

しまむらで見つけたこれがちょうど良くゆったり楽ちんでまたリピートしたい。

 

 

エストゴムも必須。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れたら寝たいけど…眠れるかな…。