しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

ハギーワギー

お祭りのくじ引きで4歳ちゃんが買ったやつ。

 

 


f:id:yutu168yu:20230918060418j:image

 

 

子供に大人気のハギーワギー。

 

 

 

ハギーワギーしか置いてないお店でした。

 

 

その中で一番派手なやつ選んだな…。

 

 

 

歩いてる子みんなハギーワギー持ってました…。

 

 

儲かりますなぁ。

 

 

 

お祭りで買ってもらったものって思い出に残るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は隣の子が4歳ちゃんを呼びに来て、お隣で遊ばせてもらいました。

 

 

隣の子もよくうちで遊ぶから4歳ちゃんも1人で行かせてみました。

 

 

お昼に迎えに行って無事に帰りました。

 

 

成長したなぁ。

 

 

呼んだ時に、お母さん来たからお片付けしなくちゃ!と聞こえて、偉いじゃんと思いました。

 

 

おばあちゃんにピーマンいただいて帰りました。

 

 

 

 

遊びに行ってもらえると楽だね…。

 

 

 

 

 

 

 

今日はビーズのブレスレットを作りたいと言うのでダイソーかどこかに買いに行く予定。

 

 

 

それも隣の子の影響。

 

 

 

女子だなぁ。

 

 

 

 

夫夜勤入りなので昼間はいいけど夜が大変だ。

 

 

 

連休最後、できるだけ休もうー。