しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

入院1日目のごはんと経過

もうすぐ消灯の時間になります。

 

 

結局張りは弱まって、一応定期的には張るけど本当に軽い感じで今日を終えそうです。

 

 

明日の朝の診察でバルーンを抜いて促進剤にするのかどうするかって感じみたいです。

 

 

今夜はゆっくり眠れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし夕方くらいから廊下から誰かの叫び声が聞こえていて、多分妊婦さんだと思うけどつらそうです。

 

 

 

私も早くああなりたいようななりたくないような…。

 

 

 

 

4人目で促進剤がどんな感じになるのかまだわからなくて恐怖。

 

 

 

 

 

でもとりあえず早く産みたい!

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはん。

 

 


f:id:yutu168yu:20240104204916j:image

 

 

少し物足りないけどありがたくいただきました。

 

 

サバの上に炒り卵みたいのが乗ってて面白い組み合わせだなとは思ったけど。

 

 

 

 

 

 

夕ごはん。

 

 


f:id:yutu168yu:20240104205052j:image

 

 

うん、ヘルシー。

 

 

 

お腹空き過ぎてて持って行ったお菓子食べました。

 

 

 

もっとお菓子持って来れば良かった。

 

 

 

 

 

 

産まれたら院内のコンビニで買う!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーもしたし歯も磨いたしあとは寝るだけです。

 

 

 

 

今ちょっと強めの張りがあったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はちょっと緊張したけど今は陣痛室に1人、とてもリラックスして過ごしています。

 

 

 

スマホの充電器が壊れたみたいであんまりスマホ使えないのがつらいところだけど。

 

 

これだけ書いて寝ようと思います。

 

 

 

おやすみなさい。