しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

入院2日目

暇だからたくさん更新してしまう。

 

 

 

昨夜は1歳ちゃん何してもギャン泣きで、授乳しても寝られず。

 

 

なんか点滴も嫌だしベッドに閉じ込められてるのも嫌だしって感じで。

 

2人部屋でうるさくしっぱなしも悪いと思って渋々アンパンマンの動画見せて、そのまま寝るかと思ったらなんかハイテンションになっちゃって、病衣の紐を延々と解いて脱いだりしてずーっと立ったり座ったり。

 

 

どしーんと尻もちつく度にベッドがガシャーンと鳴ってそれはそれでうるさかった…。

 

 

で、点滴してるから袖だけは脱げなくてそれでまた怒り心頭。

 

 

裸でギャン泣きになって、授乳すれば寝るかなと思って服着せながら授乳したら力尽きてやっと寝ました。

 

 

深夜1時くらいかな。

 

 

私も力尽きました。

 

 

 

まぁでも寝られてよかった。

 

 

 

 

元気になってきたってことなんだろうけど。

 

 

 

 

今日はどんな日になるか。

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230216072031j:image