しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

元気になってきた

さっき熱計ったら平熱で、RSになってから夜に熱出なかったの初めてです。

 

 

やっと回復の兆し。

 

 

酸素の数値も安定していて食事量も少しずつ増えてきました。

 

土日くらいには退院できるかなあー?

 

 

 

 

 

ずっと遊び回って疲れたのか早々と寝ちゃった1歳ちゃん。

 


f:id:yutu168yu:20230216204155j:image

 

 

すごい頭だ。

 

 

 

病院に居る間は暇で、1歳ちゃんとひたすら遊びました。

 

 


f:id:yutu168yu:20230216204313j:image

 

 

髪の毛でも遊んだ。

 

 

 

 

 

 

入院に私も慣れてきて、割とリラックスして過ごしてます。

 

 

若い男の看護師さんとか来ても全然寝転がってる。

 

 

すんません。

 

 

 

昨夜は夜中にギャン泣きの1歳ちゃんを、私が眠くて無視してたら優しい男の看護師さんが来てトントンしてくれてました。

 

こんな母でごめんなさい。

 

 

みんな優しいです。

 

 

 

 

 

 

 

1歳ちゃん、少し前からアンパンマンと言えるようになったんだけど、今日飲み物を「のむ」が言えたみたいでした。

 

 

偶然かな?

 

 

段々話すようになるよね。

 

 

 

 

もう可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫と交代してから帰ってお昼食べて掃除してゆっくりお風呂に浸かりました。

 

 

 

全く1人の昼間からお風呂最高でした。

 

 

温泉行けなくなったからこれが代わりでもいいです。

 

 

 

あとはなんかお昼のフジテレビのが面白くて、純烈が出てたお母さん大好きなやつが泣けるんだけどおもしろくてめっちゃ泣いて笑った。

 

 

 

そんで7歳くんが学校から帰って来て、一緒に病院行こうって言ったら、マインクラフトしたいから行かないって言われて仕方なく夫と交代するまでお留守番してもらうことにして再会わずか5分ほどでさよならでした。

 

 

あんなにお母さんとずっと一緒に居たいって言ってたのに…。

 

 

 

わからんなぁ。

 

 

 

 

 

 

まだ早いけど1歳ちゃんが寝てるうちに寝ようかなー。