しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

ずっと笑ってた

今日は仕事めっちゃ楽しくてなんかずっと笑ってました。

 

 

久しぶりに涙出るまで笑った。

 

 

面白いおばあちゃん居て。

 

 

 

楽しかったなぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭では不穏で、夫と離婚話が出るくらいケンカしてました。

 

 

本当にさー、嫌になる。

 

 

 

 

今日は夜勤で居ないです。

 

 

夫謝ってくれたけど私はまだ気持ちが治まらない。

 

 

難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みだけど予定あって忙しいです。

 

 

頑張るぞー。