しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

のんびりしてる

庭の一本だけ咲いたチューリップ。

 

 

 

 

f:id:yutu168yu:20230429052249j:image

 

 

もっといっぱい咲いてほしい。

 

 

 

 

 

 

昨日は1歳ちゃんとショッピングモールへ行きました。

 

 

天気良くて道も店内も混んでなくて最高でした。

 

 

 

欲しい物がカフェインレスコーヒーと牛乳くらいだったのでゆるゆると買い物してジュース飲んで帰りました。

 

 

 

私、ハートマーケットが大好きでいつも必ず寄ってたのに最近は服欲しい欲がほとんど無くて寄らずに帰りました。

 

 

まぁゆっくり見れないし。

 

 

服よりも食費優先になっている。

 

 

 

 

 

1歳ちゃん車ではほとんど寝ててお家でもガッツリお昼寝。

 

 

やっぱり少し弱ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

私も昨日また咳が出て、夜は喉がめっちゃ痛かったんだけど今朝は痛みが引きました。

 

 

 

本当にしぶとい。

 

 

 

妊娠で免疫が弱ってるのかな。

 

 

 

 

薬も飲めないしつらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし5月のシフト、GWは土日以外全部仕事の予定だったけどサ責さんが調整してくれて1日休みもらえました。

 

 

 

5月は1回だけ5連勤あるけどあとは2日行ったらお休みばかりなのでめっちゃゆるいです。

 

 

最高なシフトだ。

 

 

 

誕生月だし5月ってなんかうきうきするなぁー。

 

 

 

五月病とは無縁なタイプです。

 

 

 

 

 

朝のこの時間いいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230429053222j:image

 

 

 

最後に昨日おそろいの髪型でキャピキャピしてた女子ズ。

 

 

4歳ちゃんが写真撮る時に必ずこのハート作るポーズするんだけど保育園で覚えたのかな。

 

 

 

女子だなーーー。

 

 

 

 

仲良しで微笑ましいです。

 

 

 

 

昨日は7歳くんを学校まで歩いて迎えに行ったりして楽しかった。

 

 

 

 

今日はどうしようかな。