しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

6月10日

ずっとはてなブログのアプリが開けなくて、ログインし直したらやっとできました。

 

 

 

 

 

 

 

あー、休みが来てホッとしてます。

 

 

 

 

昨日は待ちに待った平日休みで初めての妊婦健診行って来ました。

 

 

血液検査したけど失敗されてめちゃくちゃ痛かった…。

 

泣きそうでした。

 

 

 

お腹の子は順調でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230610053418j:image

 

 

 

お昼はローソンの冷凍のあんかけ焼きそばとお好み焼き。

 

 

すごいお腹空いててめっちゃ食べてしまった。

 

 

 

急いで食べて午後は夫と7歳くんの療育園へ薬もらいに。

 

 

 

今日は支援級の先生も一緒で、ドキドキでした。

 

 

 

なんか療育の先生よく喋る人で、よく分からなかったけど7歳くん、良くなってきてるってことでした。

 

 

本当最近落ち着いてる。

 

 

 

 

学校の先生とも少し話して終わりました。

 

 

 

 

 

 

疲れた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って7歳くん迎え行って夕飯して夫が保育園迎え行って夜は寝落ち。

 

 

 

つわりはピークを過ぎたのかだいぶ楽になりました。

 

 

でもまだしんどいしお腹空くと気持ち悪いしとにかくバテやすい。

 

 

 

明日から恐怖の6連勤〜。

 

 

省エネで過ごす。

 

 

 

 

 

今日はワンオペの休日で何しようって感じです。

 

 

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230610055216j:image

 

 

 

この前夫の職場の方からお土産でいただいたミッキーのパン。

 

 

 

子供達の食い付きがすごかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、玄関にツバメが巣を作りました。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230610055336j:image

 

 

よく見えないけど可愛いです。

 

 

ひなが生まれるのが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張ろう〜。