しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

6月28日

なんだかここになかなかアクセスできなかったけどやっとできた。

 

 

 

よくわからないけどアプリが開けず。

 

 

 

せっかくできた居場所だから失いたくないよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6月も終わるなぁ。あっという間。

 

 

 

昨日は久しぶりの平日休みで妊婦健診でした。

 

 

 

 

前回の検査も異常なくて赤ちゃんも順調でした。

 

 

 

ペラっと終わってお昼買って帰宅。

 

 

 

少し休んでから7歳くんのソーシャルワーカーと面談へ。

 

 

 

いろいろ話して1時間あっという間に過ぎて帰宅。

 

 

 

割とのんびりできて休んだーって感じがしました。

 

 

 

今日からまた3日頑張るか。

 

 

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230628051346j:image

 

 

 

最近採れた野菜達。

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230628051406j:image

 

 

 

 

ズッキーニがとにかくたくさん採れる。

 

 

 

かぼちゃも美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりは今までいちいち板ずりしてトゲ取ってたけど、金だわしでガシガシこするのが1番簡単だとわかりました。

 

 

 

もっと早く知れたら良かった。

 

 

 

 

ミニトマトも採れ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が風邪もひかずに過ごせてるのが何より平和。

 

 

 

このまま健康で過ごせますように。

 

 

 

 

あと4日しか無い年休維持できますように…。

 

 

 

 

 

久しぶりに更新できて良かった〜。