しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

性別

昨日は午前中妊婦健診でした。

 

 

20週に入ってスクリーニング検査があり赤ちゃんの隅々まで見てもらいました。

 

 

性別のこと聞こうかなと思ってたら、先生の方から「性別って知りたいですか?」と聞かれたので教えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり男の子でした〜!

 

 

 

 

最初からそれらしきものが見えてたからそうだろうなとは思っていた…。

 

 

 

男の子大変そうだなとは思うけど、バランス的にはみんなが期待していたし、お姉ちゃん2人がよく面倒見てくれそう。

 

 

 

大変そうだなとは思うけど…。

 

 

 

 

でもきっと産まれたらどっちでも可愛いんだろな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅めの休憩で、これから2件行けば終わり。

 

 

 

暑いけど頑張ろう〜。