しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

4日目

コロナ4日目になりましたが。

 

 

 

だいぶ楽にはなったもののまだまだ倦怠感。

 

だるくて寝ていたい。

 

 

地味に咳。

 

 

鼻水はだいぶ少なくなった。

 

 

 

下痢は終わったって書いたけどまだでした。

 

 

 

熱は夜微熱だったけど今朝は平熱。

 

 

 

 

 

そして、気がついた。

 

 

 

 

 

匂いが全くしない。

 

 

 

牛乳の匂いもコーヒーの匂いもしないし夫の朝起きたての口の臭い嗅いでも全く臭わない。

 

 

妊娠中はかえってラッキーかもしれないけど。

 

 

 

 

味はまだする。

 

 

 

これから無くなるのか、恐怖…。

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230820095318j:image

 

 

イカは美味しいです。

 

 

 

今また夫がみんな連れて出かけてくれてます。

 

 

 

家汚な過ぎて掃除しようかと思ったけど片付けの時点でバテた。

 

 

無理。

 

 

 

 

トイレだけ掃除する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日子供達どうするか悩み中。

 

 

放デイは元々すごい嫌がってる所だし休ませるとして、保育園はどうしよ。

 

 

送るだけでも疲れるんだよね。

 

 

2歳ちゃんとびひだしな。

 

 

 

明日決めよかな。

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲んだらちょっと掃除してみよう。