しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

だいぶ回復

今日は朝からだいぶ動けました。

 

 

コロナ中荒れ放題だった家の中をやっとリセットできてピカピカにできました。

 

 

しかし頑張りすぎたのかバテた。

 

 

 

保育園の送りは夫にお願いしました。

 

 

 

7歳くんとスイカ食べて休んでから買い物行けました。

 

 

 

だるさも残ってるし不安だったけど短時間でササッとなら大丈夫でした。

 

 

 

この調子なら日曜日から仕事復帰大丈夫かも。

 

 

 

なぜかつわりが復活したのか、お腹空くとめっちゃ気持ち悪くなる。

 

 

もうコロナなりたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、我が家に初めてのペットが来たのですよ。

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230823114152j:image

 

 

4歳ちゃんが畑で捕まえたバッタ。

 

 

パタパタちゃんと名前付けてました。

 

 

 

明日行けたら虫かご買いに行く。

 

 

ちゃんと毎日葉っぱを補充してあげてます。

 

 

ハムスター飼いたいらしくて、年長か小学生くらいになったら買ってあげようかな…。

 

 

 

 

 

 

そして、4歳ちゃんがメイクアップしたメルちゃん?

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20230823114624j:image

 

 

すごい顔になってる…。

 

 

 

髪の毛も一生懸命ペンで塗ってた。

 

 

 

どうすんのこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお腹の調子良くないんだけど、お昼ごはんにしようかな。

 

 

 

嗅覚は段々戻ってきた。

 

 

お迎えまで休もう〜。