しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

買い物してダラダラ

今日は子供達送ってから買い物へ。

 

 

いつも行くスーパーのポイントカード、やっと作った。

 

 

食材と4歳ちゃんのケーキの材料少し買いました。

 

 

すみっコのチョコプレートあってゲットしました。

 

 

良かった〜。

 

いちごのホイップクリームも買った。

 

 

今はいろいろあるんだね。

 

 

あとは当日に苺とか果物買って、スポンジは生協で注文した。

 

 

楽しみだ。

 

誰も風邪ひきませんように。

 

 

2歳ちゃん咳してるけど。

 

 

 

 

帰ってから掃除しました。

 

 

疲れてダラダラしてお昼食べてこれからまた夫の部屋のカビ取りする。

 

 

 

掃除の後にしようと思ったらバテて道具だけ置いて来た。

 

 

ちょっと回復したしカロリー摂取したので動かねば。

 

 

 

 

 

玄関に放置してある畑のさつまいももどうにかしないと。

 

 

 

 

夕飯は昨日の残りとカレーとこのさつまいも料理にする。

 

 

 

臨月とて忙しく自分を追い込んでいくぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよハムスターお迎え!

 

 

 

楽しみ〜♪