しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

平日のありがたみ

土日イライラしっぱなしで今日からやっと保育園スタートして平穏を手に入れています。

 

 

雪がかなり積もったけどそんなに大雪でもなくて普通に出かけられるくらい。

 

休みの夫とホームセンター行ったりして来ました。

 

 

 

カインズはハムスターグッズも安くて今度からチップとか寝床の綿とかカインズで買おう。

 

 

 

しまむらで2歳ちゃんのスノーブーツ購入。

 

 


f:id:yutu168yu:20231218132107j:image

 

 

めちゃかわええ。

 

 

4歳ちゃんが羨ましがるかも。

 

 

 

靴下もすぐどっか行っちゃうから買い足し。

 

 


f:id:yutu168yu:20231218132200j:image

 

 

 

めちゃかわ〜。

 

女の子グッズは可愛いくて私が楽しい。

 

 

 

最近2歳ちゃんのイヤイヤとあまのじゃくに振り回されてるけど喜ぶ顔がやっぱり見たい。

 

 

 

 

4歳ちゃんにもイラつきまくってるけど明日の誕生日は4歳ちゃんの為だけに精一杯準備してお祝いしたい。

 

 

 

 

 

妊婦健診もあるけど、掃除もしたいけど、頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から39週!

 

 

 

今日は胎動すごく元気に動いている。

 

 

 

 

出産と産後が恐怖で、全然まだ産まれなくていいよ〜って感じなんだけど、やっぱり段々苦しくなってくる。

 

 

 

クリスマスは過ぎたらいつでもいいな。

 

 

 

頼むよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ベイシアで買った米粉のクッキーがめっちゃ美味しかった。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20231218132638j:image

 

 

 

このシリーズいろいろあったからまた買おう。

 

 

 

ベイシアもいろいろ安くて好き過ぎる。

 

 

 

 

少し休んで雪かきしようかな。

 

 

 

 

2歳ちゃんがお腹にいる時は屋根の下の積もった高い雪に登って雪かきしてました。

 

 

 

我ながらよくやっていた。

 

 

 

 

雪かきはストレス発散といい運動になるんだよね。

 

 

 

 

 

ちょっと休む。