しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

産院6日目、退院

長い入院生活も9日目になり、やっと今日の午後に退院が決まりました。

 

 

朝の診察では授乳前なこともあり体重が少し減っていたけど母乳飲めてるしおしっこやうんちも良く出てるから大丈夫でしょうとのこと。

 

 

2週間健診がすぐ来週だからまた診てもらえるしね。

 

 

お風呂も入れてもらえたしありがたい。

 

 

 

 

 

私もやっと外に出られる〜!

 

 

 

 

 

本当にお世話になりました。

 

 

素敵なスタッフさんばかりでとっても素敵な入院生活でした。

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20240112112026j:image

 

 

今朝の寝顔。

 

 

髪型がかっこいい。

 

 

関西の助産師さんが何度もイケメンだよねと言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

昨夜はなかなか寝てくれなくて頻回授乳になり私も眠かったけど明け方はまとまって寝てくれたから良かったです。

 

 

 

 

 

 

よし、これからお昼食べて手続きして退院するぞー。