しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

3ヶ月

今日で生後3ヶ月。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20240406231126j:image


 

 

3ヶ月って1番可愛いと思う。いつも。

 

 

相変わらず5歳ちゃんが溺愛しています。

 

 

そのためかいつも5歳ちゃんを目で追うし5歳ちゃんを見るとニコニコする。

 

 

 

微笑ましいです。

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20240406231333j:image

 

 

今朝もこのように。

 

 

 

末っ子は幸せ者だなぁ。

 

 

 

 

声を出して笑うようになってまた可愛さが増し増しです。

 

 

 

今はたくさんおっぱいを飲んでくれるけど、もう2ヶ月したら離乳食かと思うと寂しいです。

 

 

 

いつも離乳食の始まる時期は卒乳へのカウントダウンが始まる感じがめちゃくちゃ寂しいのです。

 

 

でも一生おっぱい飲んでるわけにはいかんしな。

 

 

 

授乳の時期ってすごく短い。

 

 

授乳も目一杯満喫しなくては。

 

 

 

 

 

 

では今度こそ寝る。