しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

朝時間

早起きして朝食済ませてまったりしている。

 

 

昨日は夫から2歳ちゃんを耳鼻科に連れて行ってもらいました。

 

 

夜勤明けで悪いなって思ったけど大丈夫と言ってもらえたので。

 

 

中耳炎じゃなかったみたいなんだけどアレルギーの検査することになりました。

 

 

薬もアレルギーのが出た。

 

 

夫がアレルギー体質なので子供達みんな何かしらアレルギーあるみたい。

 

 

私も花粉症酷いし。

 

 

 

皮膚も痒いみたいでずっと掻いてるしまた皮膚科も行きたい。

 

 

なんか、子供のこと1つの病院で全部診てもらえる所があればいいのになって思う…。

 

 

 

 

忙しいです。

 

 

 

 

 

 

昨日は暑かったし土日の疲れなのか朝からヘトヘトでした。

 

 

 

訪問も午後4件と立て込んでたしバテた。

 

 

デスクにストックしてたお菓子が絶えて糖分を補給できなくてふらふらになったり。

 

 

 

お菓子は大事だ。

 

 

 

 

 

腹帯巻いてみたけど暑かったし。

 

 

 

早く涼しくなってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから妊婦健診。

 

 

楽しみだ。

 

 

 

4人目、名前何にしようか悩む。

 

 

 

画数にこだわってしまう。

 

 

 

 

 

 

よし、準備するかな。