しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

妊婦健診に行って来た

今日は30週の妊婦健診でした。

 

 

エコーとか無くて心音聞いて終わり。

 

 

今の病院は次回で最後で、次からは出産する大きい病院になります。

 

 

 

今の病院、いつも空いてて良かったなぁ。

 

 

今日は特に早くて、受付から会計まで30分くらいで終わりました。

 

 

 

そして、お昼ごはんを買いにスーパーに行ったら偶然今日お休みの夫と遭遇。

 

 

食材買い出し中の夫と一緒にお昼買って私はしまむらで靴下買って帰りました。

 

 

夫は午後から車の定期点検で私は仕事へ行きます。

 

 

 

 

 

今日のお昼。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20231019115121j:image

 

 

冷凍のあんかけラーメンとあんみつと午後ティーのキャラメル。

 

 

満腹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は体調しんどくて、仕事もすごーく疲れてその上夫が夜勤で夜はワンオペでとってもつらかったです。

 

 

子供達に当たり散らしてしまったし、7歳くんもイライラしてて 死ね!この野郎!と何回も言われて久しぶりにズーンと落ち込みました。

 

 

 

今日はみんな笑顔で終われますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午前中ほとんどデスクワークで、座り仕事ってなんて楽なんだ…と思ってしまった。

 

 

今日も半日だし、土曜日は7歳くんの音楽発表会!

 

 

日曜日はまた仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、歯磨きして仕事へ行きます。