しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

秋晴れの休日

最後の平日休み。

 

 

のんびりしております。

 

 

 

 

と言っても産休に入れば毎日がのんびりになるのか。

 

 

 

ダラダラしすぎて起きたくないです…。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yutu168yu:20231024143000j:image

 

 

今日のお昼ごはん。

 

 

冷凍パスタとしあわせバナナクレープ。

 

 

 

美味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は掃除して不要なもの捨てて気になってたところの掃除してお金下ろしてガソリン入れてイオンで買い物。

 

 

 

薄めのコートを買おうと思ってたけど決めきれずに食品だけ買いました。

 

 

ハニーズでちょうどいいのあって、そのうち買うかも。

 

 

もう少し他も見てから決めようかなと。

 

 

 

でももう寒くなるまでに買いに行ける日があるかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから保育園組迎えに行って子育て支援センターのイベントへ行く。

 

 

 

ちょっとコーヒー飲んで目を覚ましてから行く。

 

 

 

起きるか…。