しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

夫の育休が終わる、スイカゲームにハマる

子供達がスイカゲームにハマってるのを見てやってみたくなって昨日から私もどハマりしてしまいました。

 

気付いたら2時間くらいあっと言う間に過ぎてる。

 

今日は子供達学校保育園行ってから掃除してお昼までずっとやってた。

 

 

その後も1日暇さえあればやってた。

 

 

 

目を閉じると果物が見えてしまう。

 

 

ヤバ。

 

 

 

 

 

 

そんな中、とうとう明日で夫の育休が終わります。

 

 

なんか急にさみしくなっちゃって。

 

今まで夫が居るのが当たり前になっちゃって、急に明後日から昼間居ないかと思うと、自分のやることが増えて大変ていうのもあるけど精神的な寂しさがある。

 

仕方ない、やるしかないんだけど。

 

 

今までたくさん休ませてもらったから始動しなければならない。

 

 

しかし今日は雪がすごくて明日もすごかったらやだなぁ。

 

 

 

でも体もだいぶ元気になったし私も雪かき少しずつやろう。

 

 

赤ちゃんがだいぶおっぱいたくさん飲むようになってきてすごいお腹減るようになってきました。

 

 

特に夕飯前がすごいお腹すくから簡単に食べられるパンとか用意しておかないとだな。

 

 

 

明日は1ヶ月健診楽しみ。

 

 

 

赤ちゃんどのくらい大きくなったかな。

 

 

 

上の子達は1歳になるまで毎月記念撮影してたからか今回もする。

 

 

忘れないようにしないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき夫と話してたんだけど、私なんてスイカゲームのスコア、行っても2500前後なんだけど8歳くんは4000行くらしいです。

 

すげえ!

 

 

 

急に尊敬。

 

 

やっぱIQ高い人は違うな。

 

 

 

今度8歳くんがやってる所を見させてもらおう。

 

 

 

 

 

寝るべ。