しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

新年度の憂鬱

昨日今日と夫が連休で、いろいろお出かけしました。

 

 

昨日はショッピングモール、今日はニトリ西松屋へ。

 

 

8歳くんの春服を購入。

 

130cm。

 

 

 


f:id:yutu168yu:20240308222906j:image

 

なんか微妙な色柄しか無くてなんとか選んだ5着。

 

 

気に入ってくれると良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に来年度の地域の役員の集まり行って来ました。

 

 

なんかよくわからないけど詳しくは今年度の人からの引き継ぎで教えてもらうみたい。

 

 

はー、忙しくなりそ。

 

 

 

ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

ここ数日8歳くん学校で荒れてるみたいで今日先生から電話来ました。

 

 

 

調子いい時が続くと急に荒れたりする。

 

 

赤ちゃん返りもあるかも。

 

 

 

まぁ、春休みまでなんとか行けるか。

 

 

 

 

はー、8歳くんも新年度を前に何か感じたりしてるのかなぁ…。

 

 

 

 

女子達の赤ちゃん返りもすごいし、毎日大変。

 

 

 

 

 

明日から土日も憂鬱です。

 

家に居てもどこに行っても大変な気がする。

 

 

 

 

 

あー、

 

 

 

 

 

 

あーーーー…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に久しぶりのハギーワギー。

 

 


f:id:yutu168yu:20240308224016j:image

 

 

君は楽しそうでいいな。

 

 

 

 

 

 

おやすみ。