しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

明日は温泉

今日は買い物だけ行ってあとは家でのんびり。

 

 

8歳くん朝から激おこだったけどそばに居てあげたらだんだんごきげんになりました。

 

 

午後は平和に過ごせた。

 

 

 

自転車に乗って出かけたり。

 

 

 

お昼にタコライス風?ご飯したら子ども達喜んで食べてくれました。

 

 


f:id:yutu168yu:20240401224601j:image

 

私もおかわりした。

 

ひき肉と玉ねぎみじん切り炒めて塩こしょうケチャップ中濃ソースで味付けしてレタス敷いたご飯に乗せてチーズ乗せただけ。

 

 

簡単だったしまたやろう。

 

 

 

 

 

 

明日から一泊二日の温泉旅行。

 

 

5歳ちゃんと楽しみ過ぎるとわくわく。

 

 

 

8歳くんはパソコンできないから行きたくないらしい。

 

 

行けば楽しむと思う。

 

 

 

 

高速道路がいつも怖くてドキドキするけど無事に行って来れますように。

 

 

 

 

GTO観た!

 

 

なんかドラマ臭いけど面白かった。

 

 

 

 

寝るかー。