しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

桜を楽しむ

昨日は夫が休みで桜のきれいな公園へ行ってみました。

 

 

 

 

道路からもう桜並木でテンション上がる。

 

 

 

 

 

この前子ども達と来た所で、ミズバショウなんかも咲いててきれいでした。

 

 

ミズバショウも写真撮れば良かった〜。

 

 

赤ちゃんもまた愛でてもらえたりして良かったです。

 

 

 

その後は西松屋で8歳くんの半袖Tシャツを購入。

 

 

130cmにサイズアップ。

 

いい感じの物があって良かったです。

 

 

完全に私の好みです。

 

 

安くてありがたい。西松屋

 

 

 

 

 

その後は授乳して、久しぶりのケンタッキーでお昼食べて帰りました。

 

 

 

 

桜の季節だけど昨日は31℃と真夏日で暑かった〜。

 

子供達も半袖で行きました。

 

 

 

花粉もまだまだ飛んでるしつらい。

 

 

夜暑くて窓開けたけど花粉入ってくるしどうしていいやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

また昨日からお隣のとなりちゃんのことでモヤモヤしてるんだけど…。

 

もう親に言ったほうがいいレベルかな?と思う事が続いたから今度またあったらママに言ってみようかなと思う。

 

お隣だしギスギスしたくないから慎重に丁寧に言わないといけないけどさ〜、めんどくさいけどさ〜。

 

 

うちの5歳ちゃんも影響受けまくってるしなるべく一緒に遊ぶ時間を減らしたいから保育園の園庭で遊んでから帰るようにする…。

 

 

 

 

 

子供は大きくなったらなったで悩みが尽きないとよく先輩ママさんから聞いてたけどまさにそれだなと思う今日このごろ。