しあわせ帖*

子育てと仕事の日々に小さな幸せを探す

購入品とねむちゃん

今日から夫が2連休で嬉しいです。

 

 

連休の後も夜勤でその後また休みだから土日もほとんど居るから嬉しい。

 

 

 

今日は少し遠出してホームセンター見たりイオンでお昼食べて買い物したり。

 

 

名前忘れたけど300円の店で(3コインズじゃない店)まな板衝動買い。

 

 

 

 

なんとなくでサッと買ったけど帰ってよく見たら模様がすごく可愛かった。

 

 

こういうのとか木の模様とか好きです。

 

まな板は5年ぶりに買ったし前のはだいぶ使い込んだから気分が変わって嬉しい。

 

 

料理も楽しくなりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近5歳ちゃんがガチャガチャでゲットした赤ちゃんの人形。

 

 

 

 

ねむちゃんと名前を付けて、0歳くんが着古したベビー服を切って服を作ってあげてハンカチの布団で寝かせてあげて可愛がってます。

 

 

 

 

お風呂も入れてあげてベビーソープで洗ってあげてます。

 

 

母性が強い。

 

 

この赤ちゃん流行ってるのか、クレーンゲームとかいろんな所で見かける。

 

 

今日の300円の店でも売ってた。

 

 

大きいやつで500円だったけど。

 

 

買ってあげても良かったけど今のやつ大事にしてるからやめておいた。

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい天気だったけど気温はそんなに上がらずお出かけ日和だったなぁー。

 

 

こんな日が続いてほしい。